(`∇´*)ノオウ!!
元・永世名人【taku】2のコイコイ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さらば、エヴリバディ
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 未分類
今まで徒然にいろんなことを書いてきた。
だが、本業の方で今後、飛躍的に忙しくなるし、ブログも自社サイトで本名で書くことになるため、こちらはひとまず閉鎖する。
(* -。-)ボソッ

とりあえず、過去日記をテーマごとにまとめたものをUPしておく。
(左のリンク欄参照)
興味があればそれを読んでもらえればありがたい。

現在、世帯で上場企業の社長の平均程度の「実質年収」があるが、2年後にはそれを倍以上にしてみせるために、現在さまざまな勉強や努力をしている。いずれ自社分野のコンサル業にも進出して、さらに安定的な収益を確保したいと思っている。

一度走り出したら、もう引退するまで止まれない厳しい道に入り込んだな~と覚悟している。
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 元・永世名人【taku】2のコイコイ日記. all rights reserved.
